医療用帽子はどこで買う?Malliah【マリア】が種類も豊富でおすすめです。

医療用帽子をお探しのあなたへ

抗がん剤治療の副作用には体調面の負担のほかに、脱毛という症状があります。

闘病中の生活の中で、脱毛が進行していくことは精神的にとても苦しいことです。

この脱毛という症状は治療が終わればまた元に戻りますが、元の状態に戻るまでには大変時間がかかります。

抗がん剤治療には脱毛は付き物ですが、完治させるためにはこの状況を乗り越えていかなければなりません。

そこで今回は『Malliah(マリア)』という医療用衣類専門店とその他のおすすめ通販サイトをご紹介いたします。



Malliah(マリア)の取扱商品
マリアでは医療用帽子だけでなく、医療用ウィッグや乳がんの方のためのシリコンパッド、未熟児用の衣類などさまざまな商品を取り扱っています。
特に医療用帽子はレディース、メンズを問わず、室内用から外出用のUV対策に使用するつば広帽子まで豊かな商品ラインナップなので、お探しであればぜひご覧ください。



毛付き帽子をお探しの人には
AQUADOLL(アクアドール)がおすすめです。

医療用帽子をお探しの人の中には「毛付き帽子」を探されている人もいらっしゃると思います。

そんな人にはAQUQDOLL(アクアドール)という医療用ウィッグ通販サイトの毛付き帽子がおすすめです。

こちらはさまざまなスタイルの医療用ウィッグを取り揃えており、無料宅配試着サービスも行っているので、毛付き帽子だけでなく、医療用ウィッグも探しているという人にぜひご覧いただきたいサイトです。

全国さまざまな地域に直営サロンやパートナーサロンがあり、専属美容師もいるので自分に合ったウィッグを見つけることができるでしょう。

ハイクオリティでリーズナブルな医療用ウィッグをお探しならこちらがおすすめです。


医療用AQUADOLLVENUSウィッグ



今回ご紹介した通販サイト以外にも、おすすめの医療用帽子・医療用ウィッグをご紹介しているリンクを記事のさいごに貼っていますので、他のものも見てみたいという人はご覧ください。

まとめ
この記事を書いた理由

私がこの記事を書いた理由ですが、記事の途中にも記載していますように、妻が抗がん剤による治療を行っているからです。

妻の場合は絨毛癌という病気の治療のため、抗がん剤治療を行いました。その際に体調面だけでなく、精神的にもかなり辛そうでした。日々感じる脱毛の進行で、毎日鏡を見ることもストレスになってしまいます。

病気の治療に関して、私たち家族がしてあげられることは限られてます。ですが自分にできる限りのことをしてあげたいという気持ちがあります。

私は妻のために医療用帽子や医療用ウィッグでのストレス軽減だけでなく、日常の生活でいかに治療の辛さを紛らわしてあげられるかを考え行動しています。

小さなことかもしれませんが医療用帽子を使用することによって、少しでも気持ちが楽になるのであればそれだけでも嬉しいことです。

ぜひこの機会にお探しいただければと思います。