愛犬家が喜ぶプレゼントはこれに決まり

  • 2020年6月11日
  • 2020年6月11日
  • 趣味
あなたは今、愛犬家の家族や知人に贈るプレゼントに悩んでいませんか?

最近では愛犬のオリジナルグッズを制作できるサービスは数多くあります。
マグカップやキーホルダー、クッションなど愛犬の写真をプリントしたグッズは簡単に手に入れることが可能ですが、これらは愛犬家の人が本当に喜んでくれるプレゼントでしょうか?

たしかに愛犬のプリントされたグッズでもプレゼントされた瞬間は嬉しく感じますが、愛犬のプリントがされていることで逆に取り扱いに困ることも多いはずです。
もし自分が愛犬グッズをもらう立場だったとき、中途半端なオリジナルグッズをもらっても困りますよね。

ならどんなプレゼントがいいのか…

私がおすすめするプレゼントは簡素なプリントグッズとは違って、クオリティが高く記憶に残るもの『3Dペットフィギュア』です。

ペットフィギュアと聞いてもピンと来ないかもしれませんが、最近では愛犬の姿を写真から忠実に再現した3Dフィギュアの制作が可能なのです。

3Dフィギュアを制作する会社はいくつかありますが、今回はその中でもクオリティの高さに定評がある『3Dペットショップ』をおすすめします。

添付したサイトを確認してもらえればお分かりいただけると思いますが、これだけクオリティの高いフィギュアをプレゼントされたら間違いなく喜んでもらえるはずです。


3Dペットショップの良さ

写真を見ながら3Dデータを制作する場合、完成品のクオリティはデザイナーの技術力に大きく左右されます。
3Dペットショップのデザイナーは全員3D制作を極めた日本人なので、細やかな技術を持ち愛犬の写真そっくりなフィギュアを届けてくれます。

サイズはS・M・Lに加えLより大きい特注サイズがあり、フィギュアの素材も石膏ではなくフルカラー樹脂を使用しているので、細かな色彩や造形が表現可能になり、より壊れにくくなっています。

また、そのクオリティの高さと愛犬の思い出をフィギュアとして残せるという話題性からNHKのおはよう日本「まちかど情報室」でも紹介されているほどです。

・3Dペットショップの詳細はこちら⇩
『愛犬との思い出をフィギュアで残せるサービスなら3Dペットショップ』


愛犬家の知人が喜んでくれるプレゼントとは

今回は愛犬家の家族や知人へのプレゼントとしておすすめの3Dフィギュアのご紹介をさせていただきました。
価格は中途半端なオリジナルグッズと比較すると少し高価ですが、長く大切にしてもらえるはずです。

現在、愛犬と暮らしている人へだけでなく、愛犬を亡くされた人にも愛犬そっくりな3Dフィギュアをプレゼントすれば必ず喜んでもらえることでしょう。


・3Dフィギュアの詳細はこちらです⇩
愛犬家が本当に喜ぶプレゼントなら3Dペットショップ


愛犬に必要なものがすぐに届く通販サイト⇩
【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】