ファッションレンタル『メンズ定額サービスのコスパは?』

あなたは洋服選びが得意ですか?

男性なら誰もがデートや遊びに行くときや、ジャケットでビシッと決めたいときの洋服選びに悩んだことがあると思います。

特にいつも仕事や勉強ばかりしてきた人はおしゃれに疎く、大事な場面での服装がわからずに困ってしまうという悩みがあるようです。年代的には30代・40代の人に多く、年齢が上がれば上がるほど余計に変な服装は見せられないと洋服選びがプレッシャーになってしまいます。

そんなときすぐ周りに頼ることができればいいのですが、今更頼るのも恥ずかしくてどうすればいいのかわからない。このような状況になってしまうことがあるそうです。ファッションが苦手なことはどうしようもありませんよね。ですが、こんな悩みをお持ちのあなたに打って付けのサービスがあります。

それが『leeap(リープ)』という月額メンズファッションサブスクサービスです。

リープはあなたの代わりにコーディネートを考えてお届けしてくれるファッションサービスで、あなたの年齢・体系などの情報からスタイリストが似合うコーディネートを考え毎月定額で洋服をレンタルできます。

ではここからは『leeap(リープ)』をおすすめする理由についてご紹介させていただきます。

『leeap(リープ)』の特徴
・プライベートから仕事まで幅広いシーン、年齢層に対応したコーディネートが可能。
・カジュアルプランとジャケパンプランの2つの料金プランから選択可能。
・スマホ一つで簡単登録。
・LINEでファッション相談から返却手配、料金プランの変更まで可能。


leeapの対応年齢層は?

leeapは20代~50代まで幅広くカバーしているので年齢を気にすることなく利用することができます。ファッションスタイルも各年代に合わせて私服スタイルからビジネススタイルまで幅広いコーディネートが可能です。


leeapにはどんなプランがある?

leeapにはカジュアルプランとジャケパンプランの2つの料金プランがあります。

「仕事着が私服」「彼女とのデート」「友人との飲み会によく出かける」など私服での生活がメインという人にはカジュアルプランがおすすめ。
「仕事着がオフィスカジュアル」「大事な打ち合わせがある」「特別なデートがある」「私服でジャケットを着用したい」などビシッと決めていたい人にはジャケパンプランがおすすめです。


カジュアルプランとジャケパンプランの違いは?

「カジュアルプラン」「ジャケパンプラン」ともに月額制になります。
カジュアルプランは月額7,800円(税別)で毎月2コーデ、トップス3枚とボトムス1枚が届きます。
ジャケパンプランは月額13,800円(税別)で毎月2コーデ、トップス2枚、ボトムス1枚、ジャケット1枚が届きます。

また、返却日に期限がないので翌月も継続してレンタルすることが可能です。その場合は、継続してレンタルした洋服が翌月分のレンタルコーデとしての扱いになります。

leeapを利用してダサいからオシャレに変わろう!


leeapから届く洋服はどんなもの?

leeapから届く洋服は担当スタイリストがあなたに似合うものを厳選しています。
「カジュアルプラン」「ジャケパンプラン」のどちらもあなたが担当スタイリストに相談、打ち合わせして決めたイメージの洋服が届くので安心です。


スタイリストへの相談はどこまでOK?

専属スタイリストへの相談は何でも可能です。あなたが持っている靴やカバンなどのアイテムを見せてそれに合うコーディネートを依頼しても構いませんし、leeapから届く洋服に合うアイテムのアドバイスをもらうことも可能です。

自由に質問してあなたが満足するコーディネートを届けてもらいましょう。

leeapを利用するメリットは?

leeapを利用したときのメリット
・日々のコーディネートに悩まなくなる。
・自分専属のスタイリストが付くのでファッションに自信が持てるようになる。
・おしゃれになり周りからの印象がよくなる。
・自然と自分に合ったファッションがわかりファッションセンスが上がる。
・大事な場面の服装に失敗しない。

人はファッションに自信がなくても誰かと接するときは最低限のおしゃれや身だしなみに気をつけないといけません。leeapは毎日の服装選び、年齢相応の服装選び、大事なシーンでの服装選びが苦手、面倒な人に打って付けのサービスですので、ぜひ一度試してみてください。

leeapの詳細はこちらから⇩
『洋服選びのプロがあなたをかっこよくコーディネート』