ロト6を買い始めてたった一ヶ月で3等を当選させた購入方法【あなたもこれで当たるかも】

ロトを当てるコツ【おすすめはロト6です】

あなたギャンブルをすることがありますか?

パチンコや競馬、宝くじ、海外でのカジノなど一攫千金を求める人は数多くいると思います。

私も過去にはパチンコや競馬を行うこともありましたが、今はロト一筋です。

ロトにはミニロト、ロト6、ロト7の3種類があり、この中で私が購入しているのがロト6です。

理由は当選金額の上限と当選確率を考慮した結果、一番私の目的に合っていると感じたからです。

ロト7の当選金額は最高10億円という当たれば凄まじい金額ですが、当選確率は約1/10,000,000というもうよくわからないレベルの確率です。

一方ミニロトの当選金額は、最高4,000万円で当選確率が約1/170,000とかなり確率は上がりますが、当たっても劇的に人生が変わることはなさそうですよね。

私が購入しているロト6の当選金額は、通常2億円、最高6億円で当選確率は約1/6,000,000と確率に関して厳しいことに変わりはありませんが、2億円が当たれば人生も変わりますよね。

一口の購入金額も200円とロト7の300円よりも安く、口数を多く購入できるところも良いと考えます。

ロト7より当選確率が高く、ミニロトより当選金額が高い。

夢は見るけど見すぎない

これが私の買い方です。


2億円狙いなら宝くじでもいいのでは?

当選金額が2億円あたりを狙うのであれば、宝くじでもいいのでは?と思う人もいると思います。

ですが宝くじではダメなのです。

宝くじがダメな理由はただ一つ、購入者の決定権がゼロだからです。

ロトは自分で数字を決めて購入することができるので納得して参加できますが、宝くじは何一つ選択することができず、完全な運任せになります。

予想することが面倒な人には問題ないでしょうが、私の場合は外れるにしても納得したいという気持ちがあるのでロト6を購入しています。


おすすめの購入方法

では私のおすすめの購入方法をご紹介いたします。

ロトには自分で数字を決めて購入する方法と、コンピューターに任せて自動で数字を決めるクイックピックという購入方法があります。

先程もお伝えしていますが、基本的には自分で決めた数字で購入してください。

この自分で決めた数字を、続けて購入し続けることがおすすめです。

もし決めた数字で過去に1等が出ている場合は、再度同じ数字で当たる確率はかなり低いので変更することをおすすめします。

また、私は人間が思いつく数字の組み合わせは似てしまうと考えているので、運任せのクイックピックのものも合わせて購入しています。

理由は過去に当選した数字を見たときに、これは考えても思いつかないという数字の組み合わせが多くあったからです。


私がロト6で3等を当てたおすすめの購入方法

☆ここからは私がロト6で3等を当選させた購入方法を解説いたします☆

【まずルールを決めます】
・購入金額は月に1万円まで。
・一ヶ月続けて購入する。
・ロト6の抽選は月に約8回なので毎回4口800円を購入。
・数字を決めるのは2口でクイックピックも2口。
・マークシートへ記載するときは最初と最後にクイックピック(ゲン担ぎ)

これで完璧です。

購入する口数は毎月の購入限度額に合わせて変更していただければと思います。

 

この方法で私は初購入から約一ヶ月目で3等285,100円を当てました。


まとめ

今回ご紹介した購入方法はあくまでも私が効率的な購入方法を考えた結果、導き出したものです。

ロト6の購入方法にはそれぞれの考え方があると思いますので、もし買い方に悩んだときは私の購入方法を参考にしていただければと思います。

おすすめの購入方法は【ゲン担ぎクイックピック挟み購入法】ですのでぜひ試してみてください。

この記事をご覧になっていただいたあなたにも高額当選が訪れますように。