仮想通貨は副業になる【今すぐビットコインを買うべき理由と儲け方】

  • 2021年5月12日
  • 2021年5月12日
  • 副業

仮想通貨を副業にしよう!

この記事をご覧になるほとんどの方は近年、再び暴騰し話題になっている仮想通貨に興味を持ち、これからビットコインに投資するべきかを迷っている人たちでしょう。
迷っている理由は仮想通貨の価値や実用性の実態が見えにくいからだと思います。たしかに仮想通貨というものは実体のないデータに過ぎませんが、このデータの価値や将来性にいち早く気付いた人たちはビットコインの売買で大きな資産を築き「億り人」になっていることは紛れもない事実です。この事実があなたを仮想通貨への投資に興味を持たせた理由の一つでしょう。

今回の「仮想通貨は副業になる」について、いきなり答えを言ってしまうのはおかしいかもしれませんが、その答えは『できるだけ早く投資するべき』です。

では「なぜ仮想通貨を買うべきなのか」「なぜできるだけ早く買うべきなのか」などについて解説させていただきますのでぜひご覧ください。


仮想通貨に投資するべき理由と儲かる投資方法

仮想通貨を買うべき理由は?

仮想通貨は最近まで詐欺まがいのものだと考える人が多く、投資の対象にはなりにくいものでした。ですがスクエアやマイクロストラテジー、テスラなどの大手企業が多くのビットコインを保有したことにより、一般的にも安心感が増し投資の対象になるというイメージが広がってきています。今後も多くの企業が仮想通貨取引に参入することが考えられ、投資対象としての地位はさらに確立されていくことでしょう。
このように投資対象としての価値が認められ始め、まだまだ価格の上昇も見込める仮想通貨は今が買い時なのです。

仮想通貨には多くの種類のコインが存在しますがその中でもビットコインの希少性は高く評価されており、投資対象にするならビットコインが一番安心で伸びしろも見込めるでしょう。
ビットコイン以外のアルトコインに関しては価値が無くなってしまう可能性が否めないのであまりおすすめはできませんが、アルトコインの中から選ぶならイーサリアムかバイナンスコインが有望でしょう。


仮想通貨を早く買うべき理由は?

投資というものはスピード感がとても大切です。仮想通貨の価格は株と同じで情報があればすぐに価格に影響します。その変動の大きさは株よりも大きな幅で動くことが多く、情報が入ると同時に対応しなければなりません。これは上がるときも下がるときも同じですが、現在ビットコインは着実に底値を上げて行っており、一気に上がってしまうタイミングを逃す前に購入するべきなのです。

実際、ビットコインの価格は2017年12月に1BTC約220万円まで暴騰し1年後に1BTC約40万円まで暴落、その後はじわじわと上がり1BTC約100万円前後をキープし2020年10月頃から再度暴騰、2020年12月の時点で1BTC約240万円を超え2021年5月現在ではなんと1BTC約600万円を超えています。専門家の見解ではビットコインは今後3000万円~1億円まで上がる可能性が高いと分析されており、大きく資産を増やすためには早く購入するべきと言えるでしょう。

コインチェックの詳細をチェック⇩

コインチェック

仮想通貨で儲かる投資方法は?

ビットコインに投資しようと心は決まったけど買い方で迷っているという方は今から説明する投資方法を試してみてください。

まずコインチェックなどの仮想通貨取引所に登録し、ビットコインを購入しましょう。このとき投資可能額の全額は使用せず30%程度に抑えて購入し、その後は定期的に少しづつ買い増していきましょう。このように投資する理由は大きな価格変動に対応するためです。先程もお伝えしましたが仮想通貨は価格変動の幅が大きく時折大きく下がることがあります。価格が大きく下がると不安になると思いますがその不安を解消するために残しておいた資金を使用しましょう。下げたタイミングで初期投資と同程度の投資をすれば価格が戻った時点で利益が発生します。もし下がり続けたら?と考えてしまうこともあるでしょうが現在のビットコインは調整を繰り返しながら着実に底値を上げており、上がる確率の方が下がる確率より高いのです。もちろん100%とは言えないので不安な方は20%程度の資金で様子を見ながらという投資方法でも問題ないでしょう。

  • 私の場合はまず5万円分のビットコインを購入し、毎週1,000円分を買い増ししています。そして大きく下げたタイミングで数万円分購入というスタイルで運用しています。
    このように集中投資と分散投資をバランス良く行えば効率良く資産を増やすことが可能です。私はこの投資方法で原資が数倍になりましたのでこれから始める方の参考になれば幸いです。



仮想通貨への投資は副業になる!

今回は仮想通貨への投資が副業になるかどうかの解説をさせていただきましたが、結論として今は『資産を大きく増やせるチャンスであり、仮想通貨への投資は副業になる』と言えるでしょう。

今後の仮想通貨全体に関して価格を予想することは難しいですが、ビットコインの価格に関してはまだまだ伸びしろがあり、最低でも1BTC3000万円以上の価値になると予想しています。今はお金でお金を生み出せる絶好のタイミングかもしれませんね。ビットコインへの投資は価格が3000万円に到達してしまってからでは伸びしろが小さく旨味がないので、もしあなたがこれをチャンスととらえるなら後悔しないためにも今すぐ始める、もしくはいつでも始められるように口座を開設し、準備だけでもしておくことをおすすめします。

コインチェックの登録はこちら⇩⇩

コインチェック

楽天証券で株式投資を始める⇩⇩

楽天証券