足裏の角質を除去して綺麗な素足を!【おすすめ角質パック】

素足を出す季節が近づくと
「足の裏の角質」が気になりますよね。

足の裏がガサガサだと、素足を出すことにためらいませんか?

男性の目線からでも、やはり素足が綺麗な女性は魅力的です。

私は化粧品関係の仕事をしており、さまざまな足裏ピーリング商品を見てきました。
そこで今回はおすすめの足裏角質パックをいくつかご紹介したいと思います。


角質パックって?
角質パックを簡単に説明すると、ピーリング成分を配合した液体に足を浸けることで、足の裏の角質を柔らかくし除去する商品です。
角質を削る従来の角質ケア商品と違い、手軽なので人気になっています。


おすすめ足裏角質パック
足裏ランランエキスプレス・足裏ランランエキスプレス馬油配合
足裏ランランエキスプレス」と「足裏ランランエキスプレス馬油配合」は多くの角質パックの所要時間が60分かかるのに対し、40分で済みます。
パックに足を浸けて待つ時間は意外と長く感じるので、この20分の差は大きいですね。
時間は短縮されていますが、効果は十分ですのでご安心ください。
5日7日で足裏の角質が剥がれ、ツルツルの綺麗な素足になります
また、「足裏ランランエキスプレス馬油配合」は現在、爆発的に売れておりインバウンドの外国人観光客が多く購入しています。
リピーターも多く、かなりおすすめの商品です。

・楽天で「足裏ランランエキスプレス」を見る

・Amazonで「足裏ランランエキスプレス」を見る


ベビーフット イージーパックSPT60分タイプ
グリコール酸・乳酸・サリチル酸」の3種のピーリング成分が配合されており、効果も文句なしです。
所要時間は60分かかりますが、サイズをSMから選べるところがありがたいですね。
Sサイズは24cmMサイズは27cmなので、足の小さな人におすすめの商品です。

・楽天で「ベビーフット イージーパックSPT60分タイプ」を見る

・Amazonで「ベビーフットイージーパックSPT60分タイプ」を見る


ましゅまろ素足
ましゅまろ素足」は足裏ランランエキスプレスと同じ40分タイプの角質パックです。
こちらは時短だけでなく、22種類の植物由来成分やコラーゲンなどの保湿成分も配合されており、お肌の負担を軽減してくれるところが嬉しいポイントですね。
お肌への負担が気になるという人におすすめの商品です。

・楽天で「ましゅまろ素足」を見る

・Amazonで「ましゅまろ素足」を見る


ベビーフット イージーパック30分タイプ
足裏角質パックの中では最短の30分タイプになります。
60分タイプと比べると、半分の時間で済むのでかなりの時短になりますね。
満足度も高くリピートして使用する人には、かなりおすすめです。

・楽天で「ベビーフット イージーパック30分タイプ」を見る

・Amazonで「ベビーフット イージーパック30分タイプ」を見る


ベビーフット イージーパック 男性用
最近では、男性用の足裏角質パックも登場しています。
美意識が高い男性の増加とともに、需要も増えているようです。
足のサイズが30cmまで対応しているので、通常のサイズでは足が入らない男性にはありがたい商品です。

・楽天で「ベビーフット イージーパック 男性用」を見る

・Amazonで「ベビーフット イージーパック男性用」を見る


おすすめの角質パックをご紹介いたしましたが
いかがでしたでしょうか。

ご紹介した中で気になる「足裏角質パック」はありましたか?

今回ご紹介した「足裏角質パック」のほかにも、たくさんの足裏角質パックがありますが、今回は私がおすすめする商品を抜粋させていただきました。


まとめ
最近では、素足を出す季節だけでなく、冬場のガサガサ足に使用する人も増えているようです。
ご覧になっていただいた人には、目に見えているところだけでなく、見えていないところまで綺麗にしていただければと思います。
綺麗な素足は自信に繋がると思いますので、ぜひ足裏角質パックで美しい素足を手に入れてください。


【Yahoo!ショッピングで足裏角質パックを探す!】