動画を見ながらダイエット【たった10分で簡単にできるダイエット動画】

にゃんこ
最近ちょっと太っちゃって悩んでるんだけど
家で簡単にできるダイエット方法ってないかなー?
わんこ
なんで家でダイエットがしたいの?
痩せたいならスポーツジムに通ってみたら?
にゃんこ
スポーツジムに通うのは少し恥ずかしいんだよね。
だから家でダイエットができないかなーと思って。
わんこ
ならYouTubeのダイエット動画で試してみれば?
無料だし良い動画がたくさんアップされてるよー。
にゃんこ
YouTubeかー!
なら誰にも見られずにできるし一度試してみようかな!


このように自宅で簡単にダイエットができる方法を探している人は結構いるようです。

・「ダイエットはしたいけどスポーツジムに通うのはめんどくさい」
・「人前で運動するのは恥ずかしい」
・「ウォーキングやジョギングをしたりするのは苦手だけどダイエットはしたい」
・「雨の日に家でできるダイエット方法が知りたい」
・「短時間でできる効果的なダイエット方法を探している」

上記のように理由はさまざまですが、今回は自宅でのダイエットに興味がある人のために、自宅で簡単にできるおすすめのダイエット動画をご紹介したいと思います。

私はスポーツジムとボクシングジムでトレーナーをしておりましたので、ぜひ参考にしていただければと思います。

どれもしっかり行えばダイエットに効果的な動画ですので、ご覧になって一度試してみてください。


おすすめのダイエット動画

1日たったの10分間だけがんばれば痩せられる動画!

「ダンスで痩せる」と聞くと動きが難しいのでは?と不安に思う人もいるかもしれませんが、ご紹介する動画はダンスと言ってもとても簡単な動きばかりなので心配はいりません。

また、これから紹介する動画は飛び跳ねないダンスなので、マンションなどにお住まいの人でも安心してチャレンジしていただければと思います。

1つ目の動画はダイエットやトレーニング動画を多く発信している「のがちゃん」が発信している「全身痩せる滝汗ダンス」です。

このダンス動画では「のがちゃん」が10分間の運動を笑顔で淡々とこなしていきますが、最初のうちは結構キツイかもしれません。

ですが1日10分で痩せられると考えると、かなり効率の良いダイエットですのでかなりおすすめです。


2つ目の動画は「まりなさん」が発信している「痩せるダンス」です。

こちらのダンス動画もかなりハードですが、真面目にやればかなりの効果が見込めるでしょう。

「まりなさん」はトレーニングやダイエットフードの動画を中心に多く発信していますので、興味がある人は他の動画もチェックしてみてください。


たった10分で痩せられるダンス動画をご覧いただいていかがでした?

ダイエットにはかなりおすすめの動画ですがあなたは頑張れそうでしょうか?


ダイエット効果を高めるプロテインならこちら⇩
高品質、最高に美味しいプロテイン【Myprotein】

にゃんこ
たった10分だけど結構キツイねー。
かなり疲れた…
わんこ
そうだろうねー。
見てるだけでもちょっと疲れたよ。笑
にゃんこ
最初は10分でも大変だから
もうちょっと短いダイエット動画とかないのかなー?


そんなあなたはこれから紹介するトレーニングから始めてみてください。


たった5分で痩せられるトレーニング動画!

この動画も「のがちゃん」が発信しているものになります。

10分間がどうしてもキツイという人はこちらから始めてみてください。

もちろんこのトレーニングもハードですが、たった5分間なので頑張ってクリアしましょう。

このトレーニングに慣れればダンスもできるはずです。


おまけで腹筋も鍛えよう!

ダイエットをする際に絶対に痩せたい部位と言えば腹筋ですよね。

全身痩せダンス後に体力の余裕がある人や割れた腹筋を目指すという人はぜひチャレンジしてほしいトレーニングです。


今回は自宅で簡単にダイエットができるYouTube動画を抜粋してご紹介させていただきました。

ご紹介したYouTube動画を見ながらダイエットを行うことによって

・スポーツジムに通わなくてもOK!
・人前で運動しなくてもOK!
・外出しなくてもOK!
・雨の日でもOK!
・1日たった10分でOK!

このように最初に出た疑問はすべてクリアできます。


まとめ

今回の総括ですが、動画を見ながら行うダイエットは効果的で効率も良いと言えるでしょう。

無料でさまざまなダイエット方法を試せるという点も嬉しいですね。

自分を律してサボらずに行うことが前提になりますが、きちんと行えば結果は出るはずですので、あなたが本気なのであればぜひ実践してみることをおすすめします。


ダイエット効果を高めるプロテインをお探しなら「Myprotein(マイプロテイン)」のプロテインがおすすめです。
ヨーロッパNo.1の最先端スポーツ栄養ブランドでプロテイン、サプリに加えスポーツウェアも取り扱っているので効果的にダイエットしたい人はぜひご覧ください。
味にもこだわりがあり、50種類以上のプロテイン【Myprotein】


⇩自宅でしっかり鍛えたいという人はこちらをチェック⇩
・自宅でできる運動をしよう【動画で紹介・簡単トレーニング】