西海岸スタイルの家具・インテリアを探すなら【Costa Casa】がおすすめ!

西海岸スタイルの家具・インテリアを探そう
最近の家具・インテリアには
西海岸スタイル」「カリフォルニアスタイル
というジャンルがあることをご存じでしょうか。

『西海岸スタイル』『カリフォルニアスタイル』というのはカリフォルニアの海辺にある家をイメージした家具で、とてもリラックスできると日本でも人気が高まっています。

その人気から最近ではカリフォルニアスタイルの家を建てるという人も増えています。

これからあなたが引越しや模様替えなどで、西海岸スタイルの家具を揃えて部屋をコーディネートしようと思っているなら、やっぱり妥協したくないですよね。

そこで今回は、西海岸スタイルの家具を探しているけど、近くの家具屋さんでは魅力的な家具が見当たらないという人のために、インターネットで西海岸スタイルの家具が購入できるインテリアブランド『Costa Casa(コスタカーサ)』のサイトをご紹介いたします。

ビーチを感じさせるようなとてもおしゃれでかっこいい家具なので、モテ部屋を目指す人はぜひご覧ください。


西海岸スタイル家具【Costa Casa】

西海岸スタイルの特徴
カリフォルニアの海を感じさせるような開放的でリラックスできる空間が特徴的で、堅苦しくなく適度なゆるさが居心地の良さを生み出しており、とても人気となっています。
西海岸スタイルの特徴と言えば、やはり海や空をイメージしたブルーカラーです。このブルーは真っ青ではなくマリンブルー」ターコイズブルー」で西海岸スタイルの象徴と言えるでしょう。
白と青のベースカラーに自然素材を使用したアイテムを揃えることで、西海岸の雰囲気を感じられる部屋にすることができます。
デニム生地を使用したソファやローベッドはとても人気で、デニム系のラグやカーテンなどと一緒にコーディネートすれば西海岸テイストが表現しやすいです。マリンアイテムやサーフボードを飾れば、さらに西海岸を感じさせる部屋にできるでしょう。
ちなみに私の部屋もデニムソファやローベッドに加え、西海岸スタイルで海を感じさせる絵やサーフボードを飾っています。


【Costa Casa】のコンセプト
Costa Casaスローでゆとりのあるシーサイドライフをコンセプトにしたインテリアブランドで、都会に住みながらでも海を感じられる、開放的な雰囲気を生み出す家具を数多く提供しています。
また、デザインやスタイルにこだわっており、マリンテイストな家具に加え、海辺のインテリアに合うシンプルで飾らないデザインの家具が多いのも魅力の一つです。
こだわりはデザインだけでなく素材にもこだわっているので、長期間安心して使用できる家具を見つけられるでしょう。


まとめ
今回は西海岸スタイルのおすすめインテリアブランドCosta Casaをご紹介させていただきました。
カリフォルニアスタイルのモテ部屋を目指す人には、ぜひご覧になっていただければと思います。
お気に入りの部屋で毎日を過ごせば、モチベーションがアップし充実した日々を送れますので、こちらでお気に入りの家具を見つけてみてください。


シーサイドライフ西海岸スタイル【Costa Casa】

サーフスタイルのファッションに興味がある人はこちらもご覧ください⇩
・『おすすめのサーフブランド7選』